attrip僕の物欲

amazonで売れているものと僕の物欲 attrip.jpで売れている商品をまったり紹介していくブログです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらこのはてなブログみたけど雑だな。

だがそれがいい。

なぜ安くても売れないのか?という本がAmazonで1円で売っている。

なぜ安くても売れないのか? という本がamazonで1円で売っていてワロタ。 売れてないんだろうな。。。

難しいブログを書くときの注意点

簡単に書く。 誰に向けて書くのか顔を想像しながら書く。

マイクロソフトのBluetoothキーボードがiPadに対応してていて使い心地が良いらしいぞ!

こちらの商品になります。 マイクロソフトがiPadに対応したキーボードを出していてこちらの評判が良い。 文字を打つ以外も上部のボタンでこんなことが出来ます。 iPadの電源オンオフ ミュート 音量調節 動画・音楽の再生・ストップ・スキップ 便利そう。

「私がアツくなる瞬間」ない。

今週のお題「私がアツくなる瞬間」 ということでブログを書いてみる。 私がアツくなる瞬間ってなんだろうと考えてみた。 アツくなっていない。蒸し暑いかもしれないが、アツくなっていない。 どうすれば熱くなるんだろう。 低血圧だし、散歩でも行こうかな。

スマホが進化してカシオの時計も進化している。

カシオの時計が好調らしい。AppleWatchが人気がでているけどカシオの時計も人気が 機能をスマホでできることと時計に期待されている機能とを分けることスマホでやる作業を少なくするというコンセプトらしい。 最新腕時計カッコいいのは「スマホのおかげ」カ…