attrip僕の物欲

amazonで売れているものと僕の物欲 attrip.jpで売れている商品をまったり紹介していくブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなぶろぐって気楽でいいな。

WordPressで記事をメインで書いているのですが、どうしても何か狙って記事を書くことが多くなる。けどこのブログは、気になったamazonの商品をたらたらと書いているだけです。 アライグマが大活躍する映画。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー!が面白すぎ…

マグネットで筐体に固定できて便利なUSBハブ

USBハブって置き場所に困る。 マグネットで固定できるタイプなら場所が気にならなくなっていいかもよ。 ELECOM USBハブ USB3.0対応 マグネット付き バスパワー 4ポート ホワイト 【PS4対応】 U3H-T405BWH 詳しく見る ほしい物リストに加える

iPhoneなどのスマホにつけるリング

iPhoneにリングをつけている人たまに見ますよね。便利なんですかね。 持っている時の印象より置いて立てかけて映像が見えるから便利だよなんて意見も聞きます。 BUNKER RING 3 (全5色) バンカーリング iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォン・タブ…

BOSEの白色のBluetoothヘッドフォンが欲しいぞ。

BOSEのBluetoothスピーカーが欲しい。 この記事を読んで欲しくなった。 ワイヤレスヘッドホンで、音楽聴くのが100倍楽しくなった:小鳥ピヨピヨ ワイヤレスヘッドホンで、音楽聴くのが100倍楽しくなった:小鳥ピヨピヨ 【国内正規品】Bose SoundLin…

歯が白くなると評判の高いAmazonの歯磨き粉

歯が白くなると評判の高いAmazonの歯磨き粉 これ売れてたので調べてみたら、評判が高い。値段は1000円くらい。 白くなるならいいかなって値段。 ということで買うことにする。使ってみて実感できたらまたブログに書こうと思う。 ライオン ブリリアントモ…

カンペールの靴が売れた。文章にのことしてよかった。靴を大事にする人に。

カンペールの靴が売れた。amazon経由で。 ぼくは、この靴がほんとうに気に入っている。その理由をブログ記事にしました。 1足売れた。靴屋の店員さん気分だ。ほんとうに嬉しい。 カンペールの靴についての記事は、こちら。 カンペールの靴を再び買った理由 …

100円で買える。図解スティーブ・ジョブズの仕事術。

スティーブ・ジョブズの仕事術を図解を入れて説明している本です。 100円です。 お買い得な感じだな。 図解 スティーブ・ジョブズ全仕事 詳しく見る ほしい物リストに加える

コピーライティング関連の本が売れた。

禁断のセールスコピーライティング 詳しく見る ほしい物リストに加える コピーライティング関連の本が売れた。 コピーライターってカッコイイ。 自分もイケてるコピーをかけたなら・・ そんな希望を持てそうになる本なのかしら。 内容は、呼んでいないけど売…

ペイパルマフィアのピーター・ティールさんの本。起業したいなら読んでもいいかも。

ピーター・ティールはスタートアップを成功させるために教科書はない、自分の頭で考えろといっている。とはいえ、なんだかんだいってもビジョンとかやりきる意志とか未来思考とかそういうのが大事、スタートアップでは一緒にやる仲間がとにかく大事だから採…

インターフェイスの本これ良さそう。インタフェースデザインの心理学 ―ウェブやアプリに新たな視点をもたらす100の指針

読んでみると、決してUIだけでなく、チームの組み方とかコミュニケーションとか、そういったチームデザインなどの指針があったり、プログラマーが読んでも面白い記述等があります。 インタフェースデザインの心理学 ―ウェブやアプリに新たな視点をもたらす10…