attrip僕の物欲

amazonで売れているものと僕の物欲 attrip.jpで売れている商品をまったり紹介していくブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

オルビスという方法―――顧客満足を生み出し続けるビジネスモデルは、こうして創られた

オルビスのブランディング ブランディングの方法について勉強になりそうなので後で買う オルビスという方法―――顧客満足を生み出し続けるビジネスモデルは、こうして創られた 価格:1620円 詳しく見る ほしい物リストに加える

向田邦子のこの本を読んでみたい。

我が家では、冬になるとかなりの頻度で向田邦子の常夜鍋を食べます。 本当にシンプルで美味しい。 大変気に入っています。 そんなレシピを考えた向田邦子さん。 彼女の本がとても素敵そうなので買う。 <とんぼの本>向田邦子 暮しの愉しみ 詳しく見る ほし…

デイリーポータルZの編集長が書いた本。会社でビリのサラーリーマンが一年でエリートになれるかもしれない話

会社でビリのサラリーマンが1年でエリートになれるかもしれない話 (扶桑社文庫) 詳しく見る ほしい物リストに加える 考え方の話の本 ・社内より社外での評価をあげる ・相談はメールでもいいが、文句は直接言う ・プレゼンでは資料に突っ込む ・催促メールは…

『もしドラ』の著者、岩崎夏海さん推薦!VBAの本。泣けるとの噂。小説のようなVBAの世界。

『もしドラ』の著者、岩崎夏海さん推薦! 泣けると噂のVBAの本 著者は大村あつしさん。 http://fushicho.com/ VBA関連で数十冊の著作をかかえるYet Another Excel VBA Masterです。 期間限定で第一章が無料で読める。 http://www.fushicho.com/c1.pdf Excel …

富士山になって日本一になる方法

これかぶればいい 富士山キャップ 詳しく見る ほしい物リストに加える

MacBook ProのマウスMagic Mouseの滑りが悪いのでマウスパッドを購入することにした。

Magic Mouseって使いづらいですよね。これだけがネックなんです。 最初は、マウスにつけるカバーを買おうと考えたのですが、敷物が問題なのかもと思いこれを買うことにした。 ELECOM マウスパッド MP-065ECOSN 詳しく見る ほしい物リストに加える

キャプテンアメリカのフィギュア欲しい。これクオリティ超高そう。

これかっこいいなー。 MARVEL UNIVERSE VARIANT PLAY ARTS改 キャプテン・アメリカ PVC製 塗装済み可動フィギュア 詳しく見る ほしい物リストに加える

IKEAのノートパソコンを置くパソコンスタンドがいいかんじらしいので買う。

夏休みがおわり、仕事を始めている皆様こんにちは! 仕事をひさびさにするとイライラするよね。 少しでもリラックスしながら仕事をしたいのでこれを購入しようと思う。 買おうと思ったキッカケのブログは、こちら <a href="http://clockworkapple.me/?p=21741" data-mce-href="http://clockworkapple.me/?p=21741">【レビュー】IKEAのノートパソコンスタンド</a>…

会社で、ダイエットに成功している人が意識を高める為に読んでいる本を紹介してもらいました。

ダイエットをやっている同僚がこれは、読んだほうがいいというので買うことにしました。 ドッグイヤーが付いている場所をパラパラと読ませてもらった所、考え方が薄い本の割にしっかり書いてあり面白い。 成功する人は缶コーヒーを飲まない 「すべてがうまく…

夏フェスとかのためにバック買ってるのかな?いいなー。撥水性の良いバック

バックが売れた。 撥水性が良いものだそうだ。 これ良さそうだな。色もかわいい。 PATAGONIA パタゴニア ARBOR PACK 26L 耐久 撥水 バックパック 詳しく見る ほしい物リストに加える

いまさらこのはてなブログみたけど雑だな。

だがそれがいい。

なぜ安くても売れないのか?という本がAmazonで1円で売っている。

なぜ安くても売れないのか? という本がamazonで1円で売っていてワロタ。 売れてないんだろうな。。。

難しいブログを書くときの注意点

簡単に書く。 誰に向けて書くのか顔を想像しながら書く。

マイクロソフトのBluetoothキーボードがiPadに対応してていて使い心地が良いらしいぞ!

こちらの商品になります。 マイクロソフトがiPadに対応したキーボードを出していてこちらの評判が良い。 文字を打つ以外も上部のボタンでこんなことが出来ます。 iPadの電源オンオフ ミュート 音量調節 動画・音楽の再生・ストップ・スキップ 便利そう。

「私がアツくなる瞬間」ない。

今週のお題「私がアツくなる瞬間」 ということでブログを書いてみる。 私がアツくなる瞬間ってなんだろうと考えてみた。 アツくなっていない。蒸し暑いかもしれないが、アツくなっていない。 どうすれば熱くなるんだろう。 低血圧だし、散歩でも行こうかな。

スマホが進化してカシオの時計も進化している。

カシオの時計が好調らしい。AppleWatchが人気がでているけどカシオの時計も人気が 機能をスマホでできることと時計に期待されている機能とを分けることスマホでやる作業を少なくするというコンセプトらしい。 最新腕時計カッコいいのは「スマホのおかげ」カ…

ウェブサービスのユーザ数を増やすのに参考になりそうな本

トラクション ―スタートアップが顧客をつかむ19のチャネル 詳しく見る ほしい物リストに加える

人気ブログの作り方が280円

280円で買えるなら買おうかな。 この本を絶賛しているブログを見たので欲しくなった。 人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術 詳しく見る ほしい物リストに加える

のり天瀬戸内すだちうますぎワロタww 大量購入

のり天瀬戸内すだちうますぎワロタww 大量購入。 これうますぎだよ。 ブログも書いた。 のり天瀬戸内すだち味。美味しすぎたのでAmazonで大量購入!attrip.jp のり天瀬戸内すだち味 詳しく見る ほしい物リストに加える

小さなお店の売上・利益を伸ばす方法の本

売上・利益を伸ばす! 小さなお店の数字に強くなる本 詳しく見る ほしい物リストに加える ぼくは、お店を持っていない だけど、ブログだって小さなお店みたいなものだ。どうやったらリピーターを増やせるのか?など参考になることがあるんじゃないかとおもう。

肩こりリンパケアの本が売れた。

みんな肩こり。 ぼくも肩こり。 PC作業が多いので仕方ないです。 肩こり解消10秒リンパケア (TJMOOK) 詳しく見る ほしい物リストに加える この記事の影響かな? たった10秒で驚くほど肩こりがとれるリンパケア たった10秒で驚くほど肩こりがとれるリンパケア

体が硬い人ほどやせるストレッチという本がきになる。気になりすぎる!!あぁ痩せてたい。

これ本当かよ? かなり気になるタイトルだけど実際かなり体が硬いし太っているのでやってみたい。 体が硬い人ほどやせるストレッチ 詳しく見る ほしい物リストに加える

ジバニャンの交通事故お守りが売れた

ジバニャンは、交通事故で死んだのにの健気に商品化。 妖怪ウォッチ 妖怪おまもりコレクション BOX 詳しく見る ほしい物リストに加える

はてなぶろぐって気楽でいいな。

WordPressで記事をメインで書いているのですが、どうしても何か狙って記事を書くことが多くなる。けどこのブログは、気になったamazonの商品をたらたらと書いているだけです。 アライグマが大活躍する映画。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー!が面白すぎ…

マグネットで筐体に固定できて便利なUSBハブ

USBハブって置き場所に困る。 マグネットで固定できるタイプなら場所が気にならなくなっていいかもよ。 ELECOM USBハブ USB3.0対応 マグネット付き バスパワー 4ポート ホワイト 【PS4対応】 U3H-T405BWH 詳しく見る ほしい物リストに加える

iPhoneなどのスマホにつけるリング

iPhoneにリングをつけている人たまに見ますよね。便利なんですかね。 持っている時の印象より置いて立てかけて映像が見えるから便利だよなんて意見も聞きます。 BUNKER RING 3 (全5色) バンカーリング iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォン・タブ…

BOSEの白色のBluetoothヘッドフォンが欲しいぞ。

BOSEのBluetoothスピーカーが欲しい。 この記事を読んで欲しくなった。 ワイヤレスヘッドホンで、音楽聴くのが100倍楽しくなった:小鳥ピヨピヨ ワイヤレスヘッドホンで、音楽聴くのが100倍楽しくなった:小鳥ピヨピヨ 【国内正規品】Bose SoundLin…

歯が白くなると評判の高いAmazonの歯磨き粉

歯が白くなると評判の高いAmazonの歯磨き粉 これ売れてたので調べてみたら、評判が高い。値段は1000円くらい。 白くなるならいいかなって値段。 ということで買うことにする。使ってみて実感できたらまたブログに書こうと思う。 ライオン ブリリアントモ…

カンペールの靴が売れた。文章にのことしてよかった。靴を大事にする人に。

カンペールの靴が売れた。amazon経由で。 ぼくは、この靴がほんとうに気に入っている。その理由をブログ記事にしました。 1足売れた。靴屋の店員さん気分だ。ほんとうに嬉しい。 カンペールの靴についての記事は、こちら。 カンペールの靴を再び買った理由 …

100円で買える。図解スティーブ・ジョブズの仕事術。

スティーブ・ジョブズの仕事術を図解を入れて説明している本です。 100円です。 お買い得な感じだな。 図解 スティーブ・ジョブズ全仕事 詳しく見る ほしい物リストに加える