attrip僕の物欲

amazonで売れているものと僕の物欲 attrip.jpで売れている商品をまったり紹介していくブログです。

久々に欲しいものを書く

iPadの最新版。 そろそろ出るらしいよね。 でも、どんな機能があるかわからない。 そろそろ欲しい。

はてなブログ、記事の中で太文字にする方法

iPhoneでといわれて出来るかわからないけどパソコンならこうだ 見出し ここでもどる 見出しというところを使う

耳のかさぶたって永遠と気になる。やばい!

耳たぶにちいさな傷があってそれをぽりぽりとしていた。 そしたら、最初のうちは可愛いくらいのかさぶたがとれた。 2日、3日、とやり続けていたらかさぶたが拡大。 どうにかしないとやばい! 耳の中のかさぶたやばい! あぁ触らないようにしたい。

物欲がない。どもいまやりたいことといえば

最近とくにほしいものがない。 どちらかというと大事に物を使いたい。 一番やりたいことといえば、靴の修理だ。 カンペールの靴を一回修理を出した。 その時は、大丈夫だったのだがソールの後ろ側のみ修理したら前のほうが壊れた。 あのときに戻れるのならば…

本を買った。旅をする木

この本を買った。知ったキッカケは、このブログだ。 いい文章は、いい人生から生まれることを、星野道夫に学ぶ。 | 今日は本を読もう! http://todaysbook.link/?p=478 旅に出たい。夏休みどこかに行きたい。でも予定が決まらない。それなら本を読もうと思っ…

ウィスキーって種類が多すぎてわからないので先輩にどれが好きか聞いて買った。

ウィスキーって種類が多すぎてどれを買ったらいいのかわからない。 わからないので好きな銘柄がわからない。 ということでオススメのウィスキーを聞いて買いました。 飲み方は、氷をいれてよく回しおこのみで水を入れて少し溶けてきたところにこのウィスキー…

英文法を学ぶための参考書

英会話がもう少しうまくできるようになりたいのでお風呂で勉強するように参考書を購入しようと思った。 英文法を理解するためにこの2つの本を買うことにした。 総合英語Forest 7th Edition 詳しく見る ほしい物リストに加える 一億人の英文法 ――すべての日…

101歳の幸福論

好奇心ガール、いま101歳: しあわせな長生きのヒント (小学館文庫) 詳しく見る ほしい物リストに加える 好奇心旺盛な101歳が書いた本

オルビスという方法―――顧客満足を生み出し続けるビジネスモデルは、こうして創られた

オルビスのブランディング ブランディングの方法について勉強になりそうなので後で買う オルビスという方法―――顧客満足を生み出し続けるビジネスモデルは、こうして創られた 価格:1620円 詳しく見る ほしい物リストに加える

向田邦子のこの本を読んでみたい。

我が家では、冬になるとかなりの頻度で向田邦子の常夜鍋を食べます。 本当にシンプルで美味しい。 大変気に入っています。 そんなレシピを考えた向田邦子さん。 彼女の本がとても素敵そうなので買う。 <とんぼの本>向田邦子 暮しの愉しみ 詳しく見る ほし…

デイリーポータルZの編集長が書いた本。会社でビリのサラーリーマンが一年でエリートになれるかもしれない話

会社でビリのサラリーマンが1年でエリートになれるかもしれない話 (扶桑社文庫) 詳しく見る ほしい物リストに加える 考え方の話の本 ・社内より社外での評価をあげる ・相談はメールでもいいが、文句は直接言う ・プレゼンでは資料に突っ込む ・催促メールは…

『もしドラ』の著者、岩崎夏海さん推薦!VBAの本。泣けるとの噂。小説のようなVBAの世界。

『もしドラ』の著者、岩崎夏海さん推薦! 泣けると噂のVBAの本 著者は大村あつしさん。 http://fushicho.com/ VBA関連で数十冊の著作をかかえるYet Another Excel VBA Masterです。 期間限定で第一章が無料で読める。 http://www.fushicho.com/c1.pdf Excel …

富士山になって日本一になる方法

これかぶればいい 富士山キャップ 詳しく見る ほしい物リストに加える

MacBook ProのマウスMagic Mouseの滑りが悪いのでマウスパッドを購入することにした。

Magic Mouseって使いづらいですよね。これだけがネックなんです。 最初は、マウスにつけるカバーを買おうと考えたのですが、敷物が問題なのかもと思いこれを買うことにした。 ELECOM マウスパッド MP-065ECOSN 詳しく見る ほしい物リストに加える

キャプテンアメリカのフィギュア欲しい。これクオリティ超高そう。

これかっこいいなー。 MARVEL UNIVERSE VARIANT PLAY ARTS改 キャプテン・アメリカ PVC製 塗装済み可動フィギュア 詳しく見る ほしい物リストに加える

IKEAのノートパソコンを置くパソコンスタンドがいいかんじらしいので買う。

夏休みがおわり、仕事を始めている皆様こんにちは! 仕事をひさびさにするとイライラするよね。 少しでもリラックスしながら仕事をしたいのでこれを購入しようと思う。 買おうと思ったキッカケのブログは、こちら <a href="http://clockworkapple.me/?p=21741" data-mce-href="http://clockworkapple.me/?p=21741">【レビュー】IKEAのノートパソコンスタンド</a>…

会社で、ダイエットに成功している人が意識を高める為に読んでいる本を紹介してもらいました。

ダイエットをやっている同僚がこれは、読んだほうがいいというので買うことにしました。 ドッグイヤーが付いている場所をパラパラと読ませてもらった所、考え方が薄い本の割にしっかり書いてあり面白い。 成功する人は缶コーヒーを飲まない 「すべてがうまく…

夏フェスとかのためにバック買ってるのかな?いいなー。撥水性の良いバック

バックが売れた。 撥水性が良いものだそうだ。 これ良さそうだな。色もかわいい。 PATAGONIA パタゴニア ARBOR PACK 26L 耐久 撥水 バックパック 詳しく見る ほしい物リストに加える

いまさらこのはてなブログみたけど雑だな。

だがそれがいい。

なぜ安くても売れないのか?という本がAmazonで1円で売っている。

なぜ安くても売れないのか? という本がamazonで1円で売っていてワロタ。 売れてないんだろうな。。。

難しいブログを書くときの注意点

簡単に書く。 誰に向けて書くのか顔を想像しながら書く。

マイクロソフトのBluetoothキーボードがiPadに対応してていて使い心地が良いらしいぞ!

こちらの商品になります。 マイクロソフトがiPadに対応したキーボードを出していてこちらの評判が良い。 文字を打つ以外も上部のボタンでこんなことが出来ます。 iPadの電源オンオフ ミュート 音量調節 動画・音楽の再生・ストップ・スキップ 便利そう。

「私がアツくなる瞬間」ない。

今週のお題「私がアツくなる瞬間」 ということでブログを書いてみる。 私がアツくなる瞬間ってなんだろうと考えてみた。 アツくなっていない。蒸し暑いかもしれないが、アツくなっていない。 どうすれば熱くなるんだろう。 低血圧だし、散歩でも行こうかな。

スマホが進化してカシオの時計も進化している。

カシオの時計が好調らしい。AppleWatchが人気がでているけどカシオの時計も人気が 機能をスマホでできることと時計に期待されている機能とを分けることスマホでやる作業を少なくするというコンセプトらしい。 最新腕時計カッコいいのは「スマホのおかげ」カ…

ウェブサービスのユーザ数を増やすのに参考になりそうな本

トラクション ―スタートアップが顧客をつかむ19のチャネル 詳しく見る ほしい物リストに加える

人気ブログの作り方が280円

280円で買えるなら買おうかな。 この本を絶賛しているブログを見たので欲しくなった。 人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術 詳しく見る ほしい物リストに加える

のり天瀬戸内すだちうますぎワロタww 大量購入

のり天瀬戸内すだちうますぎワロタww 大量購入。 これうますぎだよ。 ブログも書いた。 のり天瀬戸内すだち味。美味しすぎたのでAmazonで大量購入!attrip.jp のり天瀬戸内すだち味 詳しく見る ほしい物リストに加える

小さなお店の売上・利益を伸ばす方法の本

売上・利益を伸ばす! 小さなお店の数字に強くなる本 詳しく見る ほしい物リストに加える ぼくは、お店を持っていない だけど、ブログだって小さなお店みたいなものだ。どうやったらリピーターを増やせるのか?など参考になることがあるんじゃないかとおもう。

肩こりリンパケアの本が売れた。

みんな肩こり。 ぼくも肩こり。 PC作業が多いので仕方ないです。 肩こり解消10秒リンパケア (TJMOOK) 詳しく見る ほしい物リストに加える この記事の影響かな? たった10秒で驚くほど肩こりがとれるリンパケア たった10秒で驚くほど肩こりがとれるリンパケア

体が硬い人ほどやせるストレッチという本がきになる。気になりすぎる!!あぁ痩せてたい。

これ本当かよ? かなり気になるタイトルだけど実際かなり体が硬いし太っているのでやってみたい。 体が硬い人ほどやせるストレッチ 詳しく見る ほしい物リストに加える